「Pome's Marche~花屋がその日1日はマルシェになる~」


今週末、日曜日、ポメゾンでマルシェを開催します。

題して、

「Pome's Marche~花屋がその日1日はマルシェになる~」

日時:3月30日(日)
時間:9時~13時
場所:ポメゾン
※駐車場は、向かい丸山歯科医院様駐車場をお借りしてます。交通整理係がご案内いたします。

ポメゾンが1日限定でマルシェに変わります。

今回は14店舗のお店が集まってくれました。

・This is cafe・・・カフェラテ
・がんもバーガー・・・がんもバーガー
・マルイエ醤油・・・お醤油、お味噌
・JOIN MARKET・・・服、バック
・シバモクショップ・・・木工品
・TACO CAFE・・・たこやき
・Bloom・・・アロマ
・大畑肉屋・・・揚げたてコロッケ
・レインボー・・・おにぎり、シフォンケーキ
・もきさ・・・お惣菜
・あまる齋藤商店・・・さばのこうじ漬けなど
・鈴木菓子舗・・・柏餅などの和菓子とシューラスクなどの洋菓子
・プチメゾン・・・パワーストーン、スマホケース
・モックモック・・・牛串
・ポメゾン・・・農家さん直送新鮮お野菜(ダイコンアメーラトマト新玉ねぎなど)、植物、雑貨

※美味しいものがいっぱいです。朝ごはん抜きで来て下さい。(笑)

がんもバーガー、たこやき、コロッケ、牛串はその場で揚げたて、焼きたて、作りたてです。

30日はポメゾン25周年記念セールも同時開催してます。
人気の多肉植物から春の花苗、オシャレな鉢、雑貨までセール価格で販売してます。

是非遊びに来て下さい。

雨が心配ですが、雨天決行で張り切って開催します。

たぶん、当日雨は大丈夫です。
俺の日頃の行いが。。。(笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
発想力。
こんな本見つけちゃいました。。。
男の中の男。。。出てこいやぁ~~!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 発想力。 (2013-09-26 00:08)
 こんな本見つけちゃいました。。。 (2011-11-16 23:47)
 男の中の男。。。出てこいやぁ~~!! (2011-10-16 17:03)

2014年03月27日 Posted by花屋革命家 Yo-ske at 20:20 │Comments(0)プライベートフリーマーケットアイデアガーデニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Pome's Marche~花屋がその日1日はマルシェになる~」
    コメント(0)